おはよう御座いますウインク



クリスマスプレゼントで

おもちゃは破壊されるから



のコメント


めちゃくちゃわかりますーえーん



我が家もおもちゃを購入し1週間、原形のままだったことない!

見てこの馬なんて子供達にハラワタ出されちゃってるし



なんでだよ!!

どうやったそこの部分開けてこれを出そうとおもうんだよ!




随分長いことこの姿しか見てないこちらは


本当の姿はこれ

部品どこいったんだよ!!

これじゃただの穴の空いた木だよ!


高かったのに!



いただいたアンパンマンのこれのボールはもう死んだと思っている。

5個もあるものなんだ、本来ね。


ボールは長いこと見てない


これ。



本物の木を触らしてあげたいなと購入したシロホン。


このザマ


でもこれはいまだに叩いたりする。
これ
安いものと違うのは、音が全く違ってとても綺麗な音が出るからこれは気に入っている様子

耳は本物の音を聴かせた方が良いみたいね。


HISAKOさんにおもちゃについて教えてもらってから基本的におもちゃはあまり買わないようにしようと決めていたけど


無理だ🤣

でも出来るだけプラスチックではなく、木のものとかには気をつけてますウインク


ちなみに一番高い買い物はこれ




娘の誕生日に一式購入して、
これ



いま付属品は全て部屋中にちらばってます🤣


みんなそんなもの?😇

我が家だけ?



今日も子供達の後片付けから始まる朝です悲しい

我が家ももっているこちらのジュニアシートオススメだよ