寝たよ!寝た!!



奴らが寝た!!ラブラブ(怪獣達👧👦)


さあなに食べよう!


とおやつの扉開けたら


すげぇ買ってる夫

私がこれが好きなんだよ、しかも冬しかないから沢山食べたいなぁ


と言ったらこんな買っていたとは、、



あ、


あ、



愛されてる…

うるせぇよ!ってか🤚笑笑🤣



我が家ではおやつを買ってくるのは夫の担当なのですが

毎週おやつが沢山あるスーパーに行って色々買ってきます。


私は基本おまかせで!言っていて


こないだ唯一リクエスト出したのが

このポッキーだったのです。


そしたらこんなに買ってきていたとは、、1回というより何回か分だとはおもうけど、、



ポッキーの爆買いはいいから、服の爆買いしてください(私の)☺️笑



みなさんからのクリスマスのコメントみて参考になりました💖💖


やはり予算1万前後ですよね。

    

我が家もそれくらいでと思っています。



コメントに


サンタさんはみんなにプレゼント配るので大変だから、5000円前後で


というのをお見かけしてふきました🤣🤚


私も使おう笑笑


なんならうちの子は


随分好きそうだったから

と、トイレットペーパーにしようかな。😌毎日この状態なるし☺️



ちなみに私が自分へのクリスマスプレゼントは

これ

檜のせいろ!!


 


今のがもう1年半以上使っていたからやっと買えたラブ






これ!




あ!


瞼が閉じる、、


終わります😭