もうすぐクリスマス!みなさんはお子さんへのプレゼント決まりましたか?ニコニコ



我が家はなんとなーくきまりました

おねがい


娘はアイスクリーム屋さんで

これ




息子にはこれが欲しいなぁとか思ってますが



場所てきに我が家だと狭すぎて迷ってますえーん

でもたぶんこれにする



あとはこんなのとかいいなぁと思ったけど高いのと我が家は狭いから動けないよなぁとか




電動なのよ!だから大人は押さなくて良い




このみにーちゃんのスクーターも欲しいけど




これ



場所がね、、


一軒家とかリビングと廊下の広いお家なら最高なのだけど、うちは普通のマンション😇


あとはこれは私がほしくて🤣


子供達が遊べる!っていうのと私もやりたいのがこれ↓



まぁうちには置き場がない。笑笑


高いけど家にあったら最高だよねええ👍😂お友達来た時も!


みなさんのクリスマスプレゼントも知りたーい🤣


なぜなら1歳2歳だとまだ好みも確立してないし、親が与えるがメインなのかなぁと


一体どんな良い商品があるか私の調査力も足りないしえーん


あと、予算!!


みんなどれくらい?わからなすぎる🤣🤣🤚



ちなみにクリスマス気分を盛り上げる為にほぼ毎日マライアキャリーのクリスマスアニメ見せてます😳

そもそも私マライアキャリー大好きで、


これアニメの中でも何回かマライアが歌を歌ってくれて子供達にもいい歌声聞かせられるからいいなと思いましたおねがい

名曲よねこれは


小さいマライアが出てくるのだけど


とにかく映像美がすごい!!


4D的なとこある!!


ボスベイビーとかに匹敵するびっくり




なぜこれを知ったかというと実は川島菜月ちゃんのインスタのストーリーで一瞬映ったテレビ画面でこれやっていたの!


で、なっちゃんに


これなんのアニメ!?


と聞いて我が家も購入😂💖



Amazonprimeで400円か800円くらいだったけど買って正解だったよ👍🥰



毎年マライアキャリークリスマスアニメやっているみたい!


やっぱり年々映像も綺麗だね!


我が家は2022からの参戦だけど来年も買うよ🥰


マライアキャリー大好きだしクリスマス気分がすごい楽しめる!オススメだよウインク


DVDも販売していたよ!