みなさん今日もおつかれさまです!



本当にこの世で子育てしているママさんみんな


お疲れ様すぎます不安不安わたしもな



ここ最近自分のキャパを超えている、、


それも全て保育園閉校が大きい。この話ばかりでごめんなさい


1年以上前に一生懸命色々な保育園見学行ってやっと決めたのに、、ここにきて



また振り出し赤ちゃん泣き



毎日助成金対象の色々な保育園しらべ、電話して見学、これの繰り返し。


1歳2歳が2人同時に入れて、助成金も出て、できたら自宅から自転車で10分以内


全く無い、、不安不安今の保育園の素晴らしさを知る


そんな中だいぶ適当だけど夜ご飯作って、ワンオペで子供達のお風呂も入れたよ!?


私って神!?天才!?すごいね、すごいよ、絶対シャネルのバック一つくらいは買うべきだよ。


子供がオムライスだから大人もだよ


ケチャップが途中で切れて



このザマだよ


絞り出したらブリブリっと出てこれだよ



頭おかしくなってオムライスの具は水菜だよ、くっそ不味かった


チキンライスに水菜いれるバカがいるかよ、ここにいたよ🤚



もう最近忙しすぎてスマホもまともにさわれなくてブログがめちゃくちゃつまらなくてすみませんすぎて辞めたくなるよ、やめないけど😭🤚


ほんであんたはいつの間に大人のお味噌汁勝手に飲んでるの?

なんでズボン履かないの!!なんでいつもズボン履いてないの!なんでハゲてるの!関係ない



子供達もオムライスと味噌汁と卵焼きよ

だからなんで水菜いれたのえーん残されたよ!いいよ!残して!むしろ残して!



ほんでワカメ多いなおい!

で、おしゃぶりなんなん?😇


娘が赤ちゃん反り中なのでおしゃべりくわえております😇



で、ラーメン美味しそうだな!




いやUberしちまったよ↓




もうストレスで頭おかしくなってんのよ!こっちは!


ラーメンくらいUberしたい!



我が家は毎日カオスなのよ本当に😇😇