今月はあまり美容に色々やっておらず顔が

マジブス悲しい



な気がする。

ちゃんと頑張っている時の自分の顔と肌は気に入っているが
今の顔はあまりだわ😇


のおかげで肌はいい!笑笑


34歳、自撮りしてる私、ハタから見たらキモイな。



いや人から見たら11月となにが違うの!?


ってレベルなのだけど私は自分の体重が800gくらい増えたらすぐわかる女で500gだとまだ浮腫まない


顔が浮腫んでる!!ってわかるから


今の自分きらいだわーーってなる。😇

この顔になりたいよ。




全く違うな、、おい。↓





ちなみにそんな時の体重の落とし方。(私は短期派なのでまじでリバウンドしますから真似しないで🤣)


2日間でちょっと増えた感じ?浮腫を取る時は


朝 野菜スムージーと卵料理
昼 野菜スムージーと少しの炭水化物とお肉
夜 野菜たっぷり鍋

これを2日間やると即戻る。

あと運動もしているからあまり太りずらいのもあるけど生理前とか夜中におやつ爆食いした日が続くとやはり増えるのでこれをやると体の中から綺麗スッキリになる。



こんな話興味ないか🤣🤣



今さ保育園が閉校になる問題でちょっと心がここにあらずで、、

今週、新しい保育園の見学会とかあるけど
保育園に登園するたびに涙が出てしまうの。

今の園がとにかく大好きで、娘は同じクラスのみんなの名前を全員言えて、今日はこの子とこんな事したよ!って教えてくれるくらい今の園が大好きで

私もこの園のママ達全員大好きなのよ!😔

みんないい人でママ同士も仲良くて、やっと仲良くなれたのに、、


ここで解散なんて。。

住んでいる場所も違うから同じメンバーで違う園にいくなんて無理だし、

そもそも枠がないし、、



毎日、ママ達と意見出し合って保育園の親会社に直談判していて、、
なんとか存続できないか、って。

でも全然話通らなくて、、


そんな毎日。


辛いよ、、


今日はとりあえずワールドカップを見るよ、、

ダイエット中もおっぱいだけ落ちないように育乳ブラは毎日かかさない!!桃さんのブログで見たブラデリスめちゃくちゃ楽!