娘が最近ずっとプリンセス!プリンセス!


と言っていて



いやもう1日中不安不安不安


つらっ🤣



うちの子は女の子らしい遊びは好きじゃないし女の子らしい一面もないし、服も特に女の子らしいものを着たがるわけでもないし、、



と思っていたのは私だけだった不安笑笑



私が気づいていなかったんだ!!

プリンセスなの!とか言ったり、なんか人形に食わせようとしていたり、

タオル体に巻き付けて回転していたり、、、




あれはプリンセスごっこと、おままごとだったんだ…!!


私の思うおままごとってもっと上の年齢になってから、

あなたはお父さん役ね、とか、はい、お茶の時間よ!みたいなやつだと思っていたから

あ!

なんかやたら買い物カートひいて
牛乳買うふりとかしてんなー




ありゃおままごとかいな🤚笑

あれもおままごとに入るのね!

あと、タオル巻き付けてくるくる回っているのはお姫様ごっこだったか、、


私が男っぽい性格のあまりそれに気づかなかったし付き合ってあげてなかったわ、、😔

思い返したら結構前からやっていたわ、、

今日の朝はプリンセスと連呼するのでパンパンチュチユのチュチュとデイジーの服みせたら



目をこれにしていて→お願い


着せたら大変な事になったわ


1時間ずっと回ってた、、



1人で回ってくれるぶんにはいいのだけど、私もずっと一緒に回らさせられて


もちろん丁寧にお断りしたけど


すごい大変だったわ、、


5回回っただけで疲れ果てて20分休憩させて、となった。



彼女も疲れたのか煮干し休憩



ドレスを着た煮干し姫


そしてこのドレス着ながら
とかも言うし訳わからないことなってる🤣


保育園の影響って大きいなぁ

プリンセスも保育園のお姉さんとかがいつも着ているのをみて真似しているのかも。(園にプリンセスドレスがある)


ちなみに私もワンピースきて、と言われて20代の時に着ていたフリルワンピース着させられ、、


夫が


!!!??ポーン

って顔していた、、

そんな昼下がりですチーン


はい、もちろんこの辺りポチりました!また載せます🤣