自宅に帰ってきました!!


明日からまたいつも通りの日々!


今回の旅行が年内最後の旅行だったからちょっと寂しい気持ちに襲われています泣き笑い泣き笑い


旅行に行くと子供達との思い出ができて、笑顔も沢山見れて本当にチビ達との旅行は楽しいなぁと思うおねがい

旅行大変だけど、子供達との旅行が楽しくてつい行きたくなる!笑


息子よ、そうだよ、間違いない、あんたが見ているのはプレゼント配りジィジだよ!ここ最近街によくいる人だよ!



子供達がいると私達も新しい発見が多い。

本当はお友達家族とTHEFARMに行く予定でしたが、急遽千葉旅に変更になったが最高に楽しかった!


そう、、


THE FARMの事は私達だけの事でもないし、、どうしようか考えてからまた書きます。


ただ私のブログを見て予約していただいた方にはなんだか不安にさせてしまい申し訳ない💦

だけど、THE FARMのクオリティにはなんの問題もなくて


全て完璧だし、子供には最高の場所だし、私達もまた行こうと思ってはいるけど、


色々が落ち着く頃にまた🥰


施設が良くなかったとかでは無く私達も反省点があるからそこはおいおい。。


今日のブルーベリーヒルはTHEFARMに匹敵する、いやむしろそれ以上?に広大だった!


大自然!!


ただ、野菜の収穫体験とかサウナとかはなかったけど、お湯がすごいよくてお部屋のお風呂でも大満足!



たぶん水が綺麗!


あとは空気が柔らかくて美味しい!



コロナ前はカラオケやキッズルームもあったみたいでブルーベリーヒルもかなりオススメ!


ご飯も美味しかったからまたレポします🤚


ここだよ!


ちなみに私の旅館探しはまじで執念!って感じでそのお宿に泊まった方のブログを見るところから始める。


だからあまりお宿で失敗したりがない自信あります👍🥰




帰宅してすぐご飯作り🤣

現実に戻されるーーー




ザ テキトー



しめじとブロッコリーをハチミツ梅干しで和えたのは子供達完食👍


アボカドとトマトとチーズのマリネは2人ともひとっくちも食べず



息子なんて顔に近づけただけで嫌がってました🥹笑笑


悲しいなぁ


と言ったら夫が



『アボカドを一生食べれなくても栄養は問題ないから食べなくていいよ!』



このアボカド嫌いめが😇💢笑


来年予定しているのはリゾナーレ八ヶ岳と、ゆうみはまた1月に行くよ!!🫡