おはよう御座います!!


お宿から一歩外に出た瞬間



空気が、、

すごい、、

柔らかくて吸いやすい!!😭

美味しいってこういう事なんだ!!😭

大自然の中での目覚めが幸せすぎる、やっぱり私は自然の中にいるとどんどん体調がよくなっていくわ、、






鯉さんの池のお水がとにかく澄んでいました。




私が1人大はしゃぎしたこの空気をどうやったらみなさんにお届けできるかしら不安不安


ここはコスパ最強のお宿で家族4人朝夕食付きで72平米のお部屋にお泊まりして


4万弱!👍


2日目のお宿はブルーベリーヒルという勝浦と鴨川あたりにあるお宿😍

ここだよ!

私は色々ポイントと割引を駆使して2泊は10万いかないくらいで旅行できました😍


じつは、、

今回の旅行は

THE FARMに行く予定でした、、


が、、


まぁ、、ちょっと、、FARMさんと色々あって悲しい悲しい悲しい



またこれは書くのか迷っていますし、、

私もFARMが大好きなので行きたい気持ちが強いけど、、


根が深い問題です悲しい悲しい悲しい




クリスマスプレゼントはいらないから家族で思い出を作ろう!

という事で年内最後の旅行です😳


2泊目のブルーベリーヒルは海に近い山で、海風を感じながら山の草とか自然の香りに包まれて

私は2歳若返ったよ、、大事だよ30代の時の2歳は。



ブルーベリーヒルに関してはお安いし、ご飯も美味しくて


鴨川シーワールドに来る時に泊まるお宿としてすっごくよいかも!!



ウサギやポニーちゃんもいたし!






施設内も色々遊びがあり、オススメでした!



昨日シーワールドとで楽しくて



子供達も見た事ないほど魚がひしめきあっているあの光景が忘れられないのか


怖がりながらも



今日もお魚みたい!



と言ってました。🐡




今日はこれから道の駅に行き野菜買って帰宅!



年内これで楽しみな予定はなくなったけど🤣


実は来年は海外に行く予定もあるので


それを楽しみに毎日がんばる👍


ブルーベリーヒル本当よかった!!

自然好きにはオススメしたい!