きいて!きいて!

きいてぇぇぇぇ!!


昨日、というかここ数日、寝かしつけに

1時間以上かかってますゲローゲローゲロー


なので最後の方は必ずわたしも寝てしまうのー疲れ果て笑い泣き滝汗


昨日ブログ書きながら寝室でくたばった、




最近わかった事がある。



子供、、

季節の変わり目は寝かしつけが時間かかるんだわ、、



寝かしつけに1時間かかる問題


あれ、これ前もなんかあったな、、


と思い返すとあれは2ヶ月くらい前かな?

夏から秋に変わろうとしていた時。


あれ、最近やたら寝かしつけに時間かかるなと思っていました。


いつもは寝室に行くと30分以内には寝るのですがその時もまた1時間程寝かしつけにかかっていた、、



そしてその後1週間くらいしたらまた30分で寝るようになったのですが


ここ最近まただ、、


ソリャ寝るよ!寝てしまうよ!こっちも!!

1時間以上もずっとあーじゃ無いこーじゃ無いと言われ


いえーい❤️じゃないんだよ!!

最終的には


痛い!痛い!痛いの!!💢と泣きながら寝た😫


ちなみにこの痛いは

どこが痛い?と聞いたら少し考えて、


ここ❤️


と言う度場所が変わると言う痛みです😇みなさんならこれがどういう事かわかってくれるでしょう😂


自分のご飯は早い時間に終わったはずなのに大人が食べ出すと食べ始めて


寝るギリギリまで食べ続けるし、、

大丈夫かな、、



家にいる時ほとんどなにか食べているよ、、なんなら寝るギリギリまでずーーーっと😢


大丈夫なのかな、、



体力もすごくて、どうか今日は早く寝てほしいと


昨日は保育園の後におもちゃ屋さん行っておもちゃで遊んだりして帰宅し、


マンションのクリスマスツリーを15分触って


その後はお家で3時間遊び

寝かしつけに1時間真顔真顔真顔真顔





あたしがしぬよ!!!


寝てくれ!!


いっそ私が寝かしつけしてほしいよ!!

最近の私の鞄はずっとこれ!
本当に心からオススメ🥹↓
めちゃくちゃ荷物はいるよ