おはよう御座います!

また夜に🫡



とか書いたくせにまんまと寝ました泣き笑い笑笑


いや昨日ついにこれが届きました!!

電磁波カットのオーガニック電気毛布!

しかし説明見たら他と比べてって事なのか



つまり体に全く電磁波がいかないわけではないみたいね悲しい

難しい、、暖房をとるか、電磁波をとるか、、


と言っても敷布団に敷いてさらにその上から敷布団パットを敷いて使うので直接体には触れない使い方)




操作はいたって簡単で手洗い可能だし(とか言って私は洗濯機様にお願いするのだろうか、、😇)


なにより生地が素晴らしい😭👍👍👍


私の好きなコットンの感じ👍👍


これだよ



さっそく使ったらとても暖かかった!


なので娘の寝かしつけに私も一緒に寝てしまったという悲劇😇どんだけ寝るんだよ私


疲れてるんだよ体が!


#楽天ブラックフライデー


の購入品達が色々届き始めてますウインク


T-fal6点セット!


この6点セット最強でお料理で使えるサイズ感で間違いない形しか入ってないのよね。

これ

蓋付きなのがとっても嬉しい口笛



そして体力のお水!!

これは夫が購入したのですが


『届いてから引かないでね、まとめて買うと安かったから』

と言われてどんな量買ったのかなと思ったら

結構いったな真顔どこに収納する気?


ちなみにお水でラベルレスだとキャップが合うのが見つからずとりあえずラベル有り!

こやつを毎日使うから↓



いろはすはこちら!


お尻拭きはムーニー!

大量!!

これで死ぬほどお尻拭けるぜ👍



まな板は夫が選んだジョセフジョセフの!


3枚セットが嬉しい!


子供達のまな板は檜を使ってるけど大人のはジョセフジョセフのもの。


久々にまな板買い替えた!


ありがとうブラックフライデー!


安くなっていたから購入したよ!


安くなっていなかったらあと1年は汚いまな板使ってました🤚



まだまだ届く予定なので収納場所あるかしら、、と怯えながら待っています。🤣


一番楽しみなのはこれ!



カトージ2シーターとサイズ合うのか一か八かの試し🤣🤣🤣笑


あとはブラデリスの育乳ブラも楽しみだなぁ👍前回は赤で今回黒買ったんだ、




あとは楽天1位も取って口コミ12000件のこの梅干し



が後このくらいなので




追加購入するか迷ってます、、


でも多分する!!


#楽天ブラックフライデー

次はいつかしらー🥰

アンカーのこちらも購入したよ!
4倍速かなんかで充電可能!