楽天ブラックフライデーの購入品のオーガニックコットンの電気毛布ですが、、



電磁波を心配してくださる方が多くて



一応今回のオーガニックコットンの電気毛布は電磁波99パーセントカットのものを選びました!


これ




なので高いお値段ではあります。

これ



でも床暖が使えなくて暖房は乾燥して嫌だし残されたのがこれしかなくて🤣


電気毛布は脱水になる可能性あるというのは私も知ってはいたのですが


これ以外になかった


というのが今回の決め手です。笑笑


寝室の床暖壊れました😇


こう書いてあっても実際どうなのかはわからないけど、


とりあえず普通のものよりは良いかなと。


オーガニックコットンって事は綿100だからポリとかないと電気が強くならないしね。



あとは携帯には電磁波カットシールを3枚貼ってます!

これこれ!





一応我が家のコンセントにも貼ってますが、





まぁさWi-Fiとか、アレクサとかテレビがある時点で電磁波を完全にカットはできないのよね😔



仕方ないよね、、



だからせめても、って感じでやれるところからやっている感じです!!




炊飯器は一応釜炊きにはしておりますが、、


やれることからやる、で良いと思って生活してます。

じゃないと私の場合長続きしなくて🥲


話は変わりますがパパの実家に

もみの木が出てついにクリスマスだなー!と感じています!

これ本物のもみの木なの!!


パパの実家のこういうところが本当に大好きです!!



ちなみに我が家は飾らないかもね😇


いやどうなるか分かってるのよ!



悲惨なことになるんだから!!笑笑



もみの木に色々飾ったとて全て取られてそれが色々なところに散らばって地獄見る気がする、、


逆にみなさんどうしてますか?


クリスマスツリー飾りたいけど、



小さいお子さんいるとなかなか難しくないですか!?

私は街や実家で見せるで良いかなとか思ってます🤣🤣🤣🤣笑笑


飾りをなにもつけないなら有りかも!でも絶対倒すと思う!