おはよう御座います!!


相変わらず携帯とブログが変で朝からめちゃくちゃ長いブログ書いたのに


全部消えた😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



悲しすぎて涙も出ないよ!笑


また0から書くしかないだれも書いてくれるわけじゃないからね不安



昨日は子供達と久々に遊び場に行きました





本当は公園がよかったのだけど最近二人がよく動く為


私一人だとスッゴい危険で不安不安



大人一人に子供2人だと公園遊びは逆に危険なのでは、、子供に沢山我慢させちゃうかな、、


と遊び場にしたけど4000円もしたゲロー



たけぇ!!



公園だと0円で遊びたい放題楽しみたい放題なのに、、


子供達にはお金を使わないで自分で楽しい遊びを作り出してほしいのよ


もちろん遊び場行くと沢山のおもちゃとかあってそれも刺激的なんだけどね✍️🤚



朝は犬2匹と子供2人連れて散歩。

無謀な挑戦だった。


犬がうんちした事気づかず(子供に目をとられて)

その上を犬が歩き、子供も踏み、最終的には気づかなかった私がベビーカーでひいた、、💩、、




いま我が家の玄関がくっさいことになってます。😭


もちろん後片付けしたけどその間も子供達は好きに動くからブルブル震えたよ不安不安



なんで私は自分により負荷がかかる方を選びやろうとするのか、、


娘が犬の散歩好きだからとつい全員で行こうとするけど毎回ぐったりして帰宅する泣き笑い笑笑



空回り母さん。

ブログのタイトルも空回り母さんにしようかな😇



昨日の遊び場で息子と同じくらいの男の子は車とか電車に興味持つと聞いたのに



息子はずーーーっとおままごととかお姉ちゃんが持っていたお買い物カートとか


お料理のなにかとか






とにかく女子が好きなものでしか遊ばなくて若干不安なった😇笑


家の中も娘のおもちゃが多くて女の子が好きなものばっかりだから

そういえば電車とか車とか見せた事ないし、買った事ない、、


だからか!!

って事は男の子の子供が車とか電車好きなのは親が見せているからなのね!!


男の子だから車を持たせてみよう、車の服を着せてみよう


から始まって車好きになるのかな!?


私一切見せてないから🤣



車や電車に対する興味皆無。笑笑


見せといた方が良いのかしら、、🤔🤔

トーマスの木のプラレールなら買おうかな…