おはよう御座いますニコニコ




今日何度ブログ書いても途中で止まり、

画像貼ろうものなら記事が壊れるという事態が発生、、



アップデートしたのに、、なんなのこれ、、


途中からべそかいてしまって


一回書く事から逃げた不安不安

今何度目かの心を振り絞った再挑戦

しかしだよ、


昨日はいい夫婦の日


だったみたいですねてへぺろ


なにかありましたか?真顔



あ、ちはみに



うちはなにもない🤚笑


というか二人とも忘れていすぎて🤣

私が夜にインスタとか見て


え!あ、今日いい夫婦の日か!!


となりました。

が、、笑


夫は昨日の夜接待だったので


不在😇😇😇😇




まさかまさか!!
深夜に寿司でも買ってきて



愛してる🥰


なんて言ってくるかな?ちゅー



と思ったら




『中本食べて帰ってきた〜』

と、ニンニクくっせえ口で酔っ払って帰宅してきましたわ😇🤚



まあ、でも彼に感謝しないといけないのは私の方で


毎日仕事を120%時間の許す限り働きまくって、仕事から帰宅したら育児に全力参戦



で、寝かしつけした後はニュース見たり、


朝起きたらまた働き、土日は
ひたすら家族の為に動く

あんたにいつストレス発散する時があるんだよっ🤚😭


って心配なるから夜は飲みにいってくれと思う🤚あ、毎日は嫌笑 たまにね笑


私はお昼にお友達とランチしたり、美容院いったり、ヨガしたりなんだかんだでフリータイムがありストレス発散しているのがあるので。

仕事復帰したらそうもいかないかもだけどね。

彼は仕事と育児の往復しかしてないから私から感謝の言葉を告げておこうニヤリ



最後にハワイでの結婚式を載せておこう






これは新婚旅行でハワイ島に行った時!私はオアフ島のホノルルよりもハワイ島ヒロ派🥺最高の自然。自然のパワーすごい


当時は会社に勤務していたのでヨーロッパとかの長旅の新婚旅行できなくて

本当はスイスとかドバイとかメキシコとか行ってみる!?なんて話していたけど

お休みが取れなくて結婚式をハワイで挙げたついでにハワイ1周の旅行をしました!

オアフ島からマウイ島に行き最後ハワイ島でフィニッシュ!


ここ、ハワイ島のお店で美味しかったよおねがい

顔死んでた



オアフ島で釣りしたり 釣り好き夫婦


でも私は1番好きなのはマウイ島だったな。やっぱ


この夕日を絶対忘れられない、必ずまた行きたいちび二人いるけど




とりあえず夫ありがとう!

来年は家族でハワイ行こうねおねがい

ハワイのコースあったよ
【HIS】旅行プログラム