今回のTHE FARMのレポはまた書いていきまーすラブ


その前に、

実は息子が産まれる前からずっと心配していたことがある

と、このブログでもインスタにも書いてきましたが、

実は今月そちらのご報告をしようと思っていました。

が、しかし、

資料が揃わずもしかしたら12月になるかもしれません。

ただ、必ず年内にはご報告させてください。


そしてまずはYouTubeでのご報告になると思います。


もちろんこちらにも書きます。

ただ、YouTubeの撮影と編集があり、ちょっと時間いただくとおもいます📝

大切なご報告になるのでじっくり大切にすすめています。


しかしこないだ外食したのだけど、


キノコおろしそばにしたのよ。

で、ちゃんとしたキノコのっているかなと思ったら違った🤣


外食はいつも食べながら原価とかなに使われてるか考えながら食べてしまう、、


あ、このキノコはキノコミックスパウチだな、

この大根おろしは冷凍だな、


とか、


あとこのワカメは乾燥ワカメ中国産だな
漬物は着色料ありのやつで、1キロ100円台のやつっぽいなぁ

とか🤣

あとはこの親子丼の甘さ、白砂糖だね、、

あ、このお惣菜は出来合いのものだわ、、

とか泣き笑い

原材料からの原価計算めちゃくちゃしてしまう。

外食で
野菜たっぷり!

とか

サラダバー

とか見ても

冷凍野菜なんだろうなあ

とわかってしまって恋心がなんか冷めてしまう、、やばい最低🤣

だから外食するなら高いご飯屋さんが好きなのよ🤣

生野菜を調理してくれるし、素材がいいというか、、

もちろん冷凍を否定しているわけじゃないけど

やっぱり生の野菜を調理してくれるお料理には勝てないじゃない!?


て意味ではTHEFARMのご飯のお野菜は生き生きとして美味しかったなぁ。


今回もチーズフォンデュたべたよ




朝ごはんは野菜の天ぷらはまったよ



もちろんいくつか冷凍野菜もあったと思うけど基本的に野菜がどれも美味しかった!


しかしここの海苔の切り方、斬新ね




オーガニックのプチプラコスメ、mi teaファミマで発売されたね!今ならweb限定4セットが30%オフの3982円だよ