おはよう御座いますウインク


昨晩ほとんど寝ながらブログ書いていたから最後意味不明な締め方…


え、なんなの、、↓




夫が接待でいないプレッシャーでなんでとりあえずブログ終えたの、、?

そして誰からどんなプレッシャーを感じたの?


全然この文書いた記憶無いけど、無いとしても


私が眠い事と夫の接待とプレッシャーの関係性はなんなの?


自分で自分が怖い、、

誰もあんたにプレッシャーかけてないのよ!


なんの結果も求められてないのよ!!


と朝からじぶにつっ込んだ。




ちなみに最後の文のシーインは本当で、何故2回言ったかはわからないけど


これ、シーインで初めてお買い物したのニコニコあ、顔がシミ取りの後で赤いポツポツあります!

ここから買ったよ

ここから頼むと色々安くなるからオススメよおねがい



これだよ!


こんな可愛くは着こなせなかった🤣けどモコモコ暖かくてオススメニコニコ



そういえばこないだももさんが入れてくれた水出しコーヒー美味しかったな

毎朝カフェラテ飲んでいるのだけどこーゆー水出しのコーヒーに牛乳入れて飲むのありだなぁと思ったよ指差し



これ買ってみようかな?





ちなみにいつもは猨田彦さんのデカフェとか!あとはオーガニックコーヒー飲んでる








あと昨日はあちゅうさんのインスタ見ていたら同じ日焼け止めファンデ使ってて嬉しかった🥺🥺


マナラのトーンアップUV本当オススメだよ、私はレジャーが多いから必ずこれ!!

今なら初回半額やっているみたいよ


今日はまたとある場所にいきまーす目がハート目がハート