昨日はブログ書くとか言って

ぶっ倒れた🤣
あ、寝てしまった🤣




書きたかったことってのはさ、

実はね一昨日の夜さ子供達を公園でひとしきり遊ばせて
夜ご飯を美味しく食べてもらうためにもそれはもうたんまり動いてもらったの!

息子滑り台一人で階段のぼれるように!


二人で降りたり



お砂遊びもたんまりと!



で、かなりいい感じにぐずってるな(お腹すいて)

これは帰りどき!ってなり自転車に向かう。


まあ、これが大変なのよね、、


二人とも歩きたくないだの、抱っこして欲しいだの、


なので二人同時抱っこしたら


ダメ!一人がいいの!💢ちゃいちゃん嫌なの!


と泣き怒られて😇


いや、歩いてくれよ二人とも😭ママクタクタだよ、、


二人とも歩かないから抱っこ紐で娘をおんぶ、息子を前抱っこしていたけど


腰がピキ


っていって不安


ごめん!ママ身体的に無理だから歩いて!と二人を下ろしたら大泣き。


道の途中で大泣きの2人と、体育座りして


もうどうしたらいいの、、うずくまっている私と🤣


でもこのままでも誰も助けれてくれないから目の前にあるお店でポテチを購入。



『ほら!見て!これが食べたかったら歩きな!!』


と、目の前でシャカシャカさせながら


なんとか自転車まで誘導驚き驚き



あれはまるで動物を調教しているような状況だった、、




で、やっと乗ったの!

さぁいくか!とこの状況

自転車乗るときも乗りたくないだの駄々こねて、なんとかやっとのせて



出発!

って時に



え!


進まない、、



まて、タイヤからすごい音がしてる!!


なんだこれはあああああああ




タイヤがはずれてるー!!!爆笑爆笑



そもそもこの日自転車のタイヤを直したばかりなのに、なぜ!?😭


私ったら購入してから1回も空気入れず乗っていたらタイヤがぺちゃんこになったの。


どうりで電動自転車の割に進まないな、と思っていたよ



直して完璧だと思った自転車が進まない。


ポテト1袋ちらつかせてやっと公園からここまできて、なんとか自転車乗せたのに。


状況はお腹好きすぎて前後の子供達は大暴れ。もちろんポテチは数枚渡してる


私の疲労は限界まできている。


自転車は1ミリたりとも動かない。


そして大荷物

今日に限って牛乳やら飲み物買いまくっていた、、



状況の判断がつかねぇ、、



どうするのがいいんだ、、どうしたらいいんだ。


このご機嫌ななめな二人と大荷物でタクシー乗るなんてわたしにはできる気しない、、


自転車は?こんな路駐していっていいのか?明日の朝まで置いといていいのか?



泣きそう泣き笑い


とりあえずポテトチップス食べよ

3人で静かにポテチを頬張る。


どんなだよ!!なんであたし今ポテトチップ食べてんだよ!



と自分につっこみ。


頭はもう回らない。疲れている。



子供のご機嫌が限界まできたので



とりあえずカフェに入った。

私は状況判断がうまくできず、あんな想いをしてやっと自転車に乗せたのに



自転車から下ろした。


この後地獄みるかな、、と思いながら、、



しかしここで救世主!!




きた!!パパきた!!ありがとうありがとうありがとう😭😭😭

仕事おわりに駆けつけてくれた!!


水飲んでるね!


ん?パパ水どうなってるよ

いや、どんだけ水濁ってるのよ!!


その水を当たり前に飲むんじゃないよ!!


子供達が飲んだ後の水は濁りまくったり、いたずらにより水の中が濁りまくっていることは日常茶飯事なのだけど、


もう夫はそれをなにも気にせず飲むようになった!


かっこいいよ!あんた!!

かっこいい!!


夜ご飯は作ってあったけど子供達がお腹空いていたからこの日はカフェで夜ご飯食べた。



息子はずーーーっとこの鶏肉の骨をかじっていた、、




あんな激しく砂遊びした後手を洗わないでこのチキンをその手で、、


もういいわ🤪


って日だった。笑笑 




帰宅して二度目の夜ご飯食べさせて私はぶっ倒れたよにっこり



そう、これが我が家の日常です😇😇😇



以上書きたかったことでした笑笑


アクナル ピンクハーブクレンジング