昨日は豊洲のららぽーと近辺で行われている


江東湾岸祭り2022に行ってきましたおねがい



実はその前にトイザラスに行って買い出し!


しかしカトージの2シーターはコンパクトで車にも余裕で入ってやっぱり最強

息子靴無くし中で姉のを



トイザらスではあちらこちらに分散した子供達に捨てられた2シーターの後部席は荷物置きにピッタリ


しかしこれは一体何を意識して作ったの?なんなのこれは?



イヤイヤ期真っ最中のイヤイヤにも対応



一応膝で乗ってる。



2シーター最強!



一応後部席用にこれも買おうかなとおもってる

サイズ合うか見てないけど測るのめんどくてとりあえず付けるか!って気持ち。笑


楽天ルームにも載せたよウインク

https://room.rakuten.co.jp/room_cee72571c7/items



その後は江東湾岸祭りに


この日はキッズのダンスコンサート!?発表会!?が行われていて

娘釘付け



隣のお姉さんと仲良く💖

となんとも平和な写真に思えるこの写真の奥を見たら



ん?

すごいカメラの数だなぁ


えーっと、撮っている先は


だよね


お父さんではないね?


どう見てもこの幼子を撮っているね?



ね?


本格的なカメラだね?

絶対父ではなかったけども




こんな本格的なカメラで真剣に、この幼子の何を撮っているのかな、。


パンチラとかではないと信じたい、、



後で知ったけどこの子達の後に出たお姉さんグループがこの辺りを中心に活動するアイドルちゃんで


もしかしたらそれかな?それなら安心なんだけど、女の子の幼子を持つ親として


一体なんの撮影なのかはつい考えてしまった😂考えすぎ?


その後はお祭りを堪能!


食育や子育てをテーマにしているのかコープさんやパルシステムさんがいた!


無料のゲームが多くて娘は大はしゃぎ





イルカのゲームに1番ハマっていた




パルシステムさんのPBのヨーグルトを試食

美味しかった!!



色々な出店があって楽しかったよ



代官山の猿楽祭りにもあったおもちゃやさんもいた!


すごい楽しかった!


娘がグズグズだったのであまりゆっくりはできなかったけど、お祭りが行われていたアーバンドックのあたりは奥に公園もあって今度は遊びたかったなぁニヤリ



帰りは豊洲ららぽーとで韓国の食品のフェスがやっていたので購入して帰宅😳

楽しかったなぁ💖🥺


ちなみに去年の江東湾岸祭りの様子👇




我が家はお祭り大好きファミリーなのでお祭りときくとすぐ行ってしまう笑い泣き



11月はあとどんなお祭りに参加できるかなぁおねがい




アクナル ピンクハーブクレンジング