私、産後の体がぼろぼろです。


まず、乳。


やばいですよ。

垂れたとか話ではすまない、
妊娠中にKカップくらいになって





2年間の授乳で


一枚板のように薄くなりおへそにつきそう、、

とにかく長い。笑


そして脂肪がない、Aかっぷもない🤣

体質的にどうやら妊娠するとめちゃくちゃ乳が大きくなるようだ、、

ちなみにこれはまた妊娠して、授乳しなかったら戻るのかな😭

悲惨な垂れ方すぎて人には見せれないえーん

そして


アソコ

やばいよ、もう、2年連続で産んでるからさ、ウォータースライダーのような感じ?😇


とにかく締まりが皆無!笑


これはまじやばいなと思ったのが子供達用にトランポリンを買ったのだけど

奥のアンパンマンね



ママもやって?

と言われてやったら



全部出た泣き笑い



え?

なにって?


女性なら分かってくれるとおもう。笑



私の体の水分がジャンプするたびアンパンマンに、、お湯が、、😇😇

最初の何回かは

ん?

と思ったけど、5回目のジャンプで確信に変わった。


これは、


自分では止められない

なにかの蛇口が開きまくりだ🚽

と、そこで本当に自分のアソコが

これは治療が必要なレベルだわ、確かにたまに笑いすぎるとびゅっと出る😭と焦って

すぐネットを開いて、、


お股 締まり 良くするには

で見たよね。


で、見つけたのがTAクリニックの

膣ハイフ!



行ってきましたおねがい


前からTAクリニックに膣ハイフあるのは知っていたけど痛いのかなとドキドキ🥺

最初は締まりがどのくらいなのか調べる為に膣圧測でわたしのお股を筋肉を測る、、

これ、、

ドキドキ、、



先生『機会を中にれたら膨らむのでそれをぎゅっと押し返してください』


え、、どうしようこわい、でもやるしかない、


えいっ



とアソコに力を入れて測定。


した結果、、



19不安不安



ちなみにこちらが日本の平均膣圧

ネットから拝借↓


腟圧は、女性の腟が男性のペニスを圧迫する力数値化したものです。


10mmHG以下になると、幽やかな圧迫感であると想定され、30mmHG異常になると、締まりが強いと想定されます。


以下に想定される数値をまとめています。


・10以下 幽かな圧迫感


・10~20mmHG 多少物足りない圧迫感


・20~30mmHG 普通の圧迫感


・30~40mmHG 少し締まる圧迫感


・30mmHG以上 締りが強い圧迫感



20超えたら結構よいらしいのですが、、


19て、、


もちろん治療の対象。


でも子供2人産んだ割には締まりが良いと言っていただきました。笑


ちなみに↓

子供を生むと骨盤底筋が弱くなり、腟は緩くなるため、腟の中へお湯が入りやすくなるのは自然なことです。



との事。


お湯入る方いますか?😇わたしお湯は入らないけど出る🤣尿が、、


ちなみに50とか行く人は毎日アソコにボール入れてトレーニングとかしている人みたいです泣き笑いすごい、、


私もバレエとダンスやっていたのもあり、昔は本当に素晴らしい締まりだったのに。自分で言った笑


いまはもう、、空気も入りまくり。。



なので膣ハイフやってきました!


TAさんは子供連れて行っても良いとの事で最初娘はママに乗っていました😊


でも怖くなってきて下ろしたよ。


一生懸命アソコのゆるさについて話す私。


ちなみに私ね1人目産んだ後はならなかった!

2人目産んだ後に一気に来た!😇

1人目は骨盤狭くてなかなか産めなくていきみ始めて1時間もかかり、でも出せなくて吸引分娩となったけど2人目はウォータースライダーかのようにスルッとでた🤣

やっぱり2人目の後に一気に緩くなった。

なので早速ハイフ

全く痛くない、


ちなみに痛みは0に近い?とにかく全く痛くなくて、顔のハイフは結構痛いのだけど痛みはなかった!


段々に効果が出て2年くらいは効果持続するみたいです😳

すごい!!長い😳


大体1回ハイフを当てるだけでかなりの効果得られるみたいなので、ちょっと高いかなと思ったけどそれでずっと締まりよくなるなら


やるよね。


術後に機械とパチリ

術後なので髪ボサボサ



TAクリニックは膣ハイフをかなり先駆けてやっているクリニックなので膣についてすごい詳しくて、


私もこれから膣ケアしよう思った。


私は今回山影千晶先生にやってもらいましたウインク



まだトランポリンは飛んでないけどこないだ縄跳び飛んだ時は


全く出なかった😳😳


トランポリンより振動は多かったのに!!


効果出るのに1ヶ月はかかるみたい。


ちなみに

新しく彼氏ができたりするとくる方もいるんだって



かわええ🥺


私は水分が全部出るから行ったよ😇😇産後の体はぼろぼろだね。


でもこんなかわいい2人を産めたからいいんだ💖






TAクリニック



産後の皆さんにオススメだよ


ちなみに私黒ずみにならないようにと経皮吸収こわいからアソコは専用ソープにしてる
これ!
ちなみに服からの経皮吸収も怖いからオーガニックで洗濯するよおねがい