おはよう御座います!!


てか、コメントみて

安心したぁ🤣

みんな、、ベビーカーそんなに買い替えていてめちゃくちゃ嬉しい😭😭笑

やばい、今年1番嬉しいかも。その情報。いや結構ベビーカーの問題で
夫にめちゃくちゃ怒られていたから🤣🤣


もうベビーカー買うのいいかげんやめて💢

って🤣🤣笑


でも普段使うのは私なんだらほっといて!私のお金で買うのだから文句言わないで!

夫『置き場がない!』


このやりとり10回はやりました😇


そしてコメント見て知りました!ジモティーーって手段があったか!!


私それを利用したことないのだけど、今までのベビーカーは子供の施設に貰ってもらいたいなと思っていたけどジモティーという手段があったか🤔


やっぱり捨てるとかは一切考えてないし、環境に悪すぎて嫌だからどうしようかなぁと思っていたのよ。


教えてくださりありがとうございます😊


あとさ、やっぱりキンダーワゴン気になるけど、、コメントに大きくなると大変とあって、、


とりあえず2シーターで乗り過ごしてみる。しばらく。

ダメならキンダーワゴン買おう🤣


そして今日はまた!例の場所に行ってる、どんだけ行くんだよ!✋🤣


お弁当作って🍱どんだけお弁当作るんだよ✋笑


ご飯はキノコとさつまいもとにんじんのおこわ


子供用


大人用



そう



また、

ドイツ村。笑



自然大好き女🤣


とにかく毎週末は千葉に行きたいのよ、自然の中に戻りたい。



今日いる方いるかなー?🤣


日焼け止めはこれにしたよ!今ならマナラのクレンジングジェル付きみたい