今日もめちゃくちゃ子供達と遊んだぞー!


そして案の定最後の方はわたしのスタミナ切れでイライラするという🤣

アンパンマンが毎回顔を食べさせて『力が出ないヨォ』って結末を迎えるように(あげなかったらいいのに、人助けしたいからね彼は)

私もワンオペでお出かけすると毎回最後はほぼ死にかけてる。🤣🤣

今日は娘が水族館に行きたいとのことで3人でアクアパークに行ってきたウインク

アクアパークは年パスがあるのでいつものコース

メリーゴーランドからのお魚からのイルカショーです。





息子はこのキラキラをつかもうとしていて可愛かった🥺


エイの写真は毎回撮っては見返さないのに、なんでか毎回撮ってしまう


イルカショーの前にかなりグズグズでオーガニクスに助けられたー😭

これ本当にお世話になってます、発明者様ありがとう






ちなみにまた、ベビーカー買ってしまった😔

もうベビーカー買うのやめたいのに実は1番お気に入りのピジョンのビングルが少し小さく感じるようになり。(娘)


寝ると足がだらんとするのもちょっと気になってきて、


フィルアンドテッズばかり使っていたけど

これ

値上がりしてる!!


重いのと大きいから電車のったりはやっぱり大変だし、どうしようかなぁって時に


ずっと気になっていた


カトージの2シーター買ってしまった🤣

これ

撮影は途中までいたシッターさん。服がダサいのはまじ気にしないで。このパーカー裏起毛で最高なの。LOVELESSのなんだけど🤣 足がなんかムキムキに見えるな。



改札の狭いところもラクラク



これの良いところはとにかくコンパクト、軽い!!


折り畳みが楽ちん、最悪片手でいける。


自立する


いいとこだらけ🥺


なんだけど、一個の席は完全なる座席ではなく簡易的なもので、だからどっちもが眠いとか、上の子が前の席で寝てしまった(となると後ろの簡易的な席に下の子がずっと座ってられないから)


ちょっと不便😵‍💫今日体験した😇


コンパクト軽量なのに関してはNo.1かも!

お値段もお手頃だし、一台あると最高。



ちなみに日本育児のキンダーワゴンと迷ったけど

これ



これ、後ろの席がめちゃくちゃ狭くて、、あと折り畳みも難しいのと、片手で押せないのが気になって、、あとお値段的にもカトージにした。


ちなみに今キンダーワゴンの方がいて隣にベビーカー置かせてもらったけど2シーターの方が小さかった!





ここにつける背もたれがあるらしいのでそれをゲットしたらなんとかなりそうだしニコニコ

とにかくコンパクトで折り畳みした時に場所を取らないのが最高すぎる。

安いしね


オススメです!



その後は公園に行き




遊び倒した

わたしはもうぼろぼろ。


ねます、

新しいベビーカー最高。

なんかベビーカーフェチになってきたわ笑い泣き笑笑


最近自転車のカゴに入れられるベビーカーも欲しい、、自転車で移動した後子供乗せたいえーん

コンパクトな2人乗りベビーカー欲しいなあ

最近この横並びもきになる。