今日は朝、娘と犬の散歩がてらビオセボンにお買い物にいきました!

最初歩くと言ったからちょっと遠いけど頑張れるかな、、一応ベビーカーもっていくか!


と思ったらすぐベビーカー乗る!と😇


よかった持ってきておいて、、


しかしベビーカーの卒業はいつになることやら🥲


本当な2歳前半くらいで卒業したいけどね、、歩く力がまだつかないよ😵‍💫


そして犬の手綱も最初持っていたのに最終的にはわたしが持ちました🤣


いつも犬の散歩なら結構歩くし、最後まで手綱を持つ娘が珍しいなと思ったらこういうことでした。


寝た😇


この時間寝るの珍しいな、、


しかしわたしはビオセボンで大失態


買ってきたコーヒーをひっくり返し床とわたしの荷物は大濡れ悲しい悲しい


申し訳ないよお、、


なんでこんなミスを毎日するのかな、、


ちなみに昨日はお財布の小銭を全てばらまいた。


大体週8くらいで小銭をばらまくか、飲み物をこぼすから小銭はジップロックにいれているのに何故悲しい



なので久々にこの紙袋を購入した。いつもはエコバッグだから、、


そして今年のクリスマスのカタログゲット!

昨年のクリスマスもビオセボンのケーキにしたよ


これこれ



完全オーガニックのヴィーガンのケーキで美味しかった!ココナッツ風味


ちなみに昨年のクリスマスディナーと


一昨年のディナー



どっちも子供がいる中で作った割には頑張ったと思う🤣



今年はなに作ろうかなぁ。



みなさんはクリスマスケーキはもう頼みましたか?😊


最近マナラと併用してコチラのオイルクレンジング使ってます!

しっかり汚れおちる、本当に3日前の毛穴汚れまでとれているんじゃない!?ってくらい。オススメ!

アクナル ピンクハーブクレンジング