おはよう御座います!!

ドイツ村楽しいし大好きだけどとにかく太陽がやばい、紫外線とか。

毎回帰り道に今日も紫外線もらってしもた、と思う🤣

だから天気が良すぎて日焼けをした感がやばい🥲




嫌すぎる、、

こんな日はまずトラネキネサム飲むえーん紫外線から受け取るメラニンを沈着させないようにしてくれる




それからクリスタルトマト



最後の極め付けにインナーシグナル塗って最後はヒルドロイドで蓋をする。
これ


使いすぎて若干見た目汚い



これが私の最強🤣


日焼けどめはもちろん、日焼けした後のアフターケアも大事でとにかく吸収したメラニンを蓄積させないように必死よ。


インナーシグナルは最近広告みて購入したのだけだ、まじ良い

私の美白のゴールは白雪姫的なとこがあるのだけどインナーシグナルは白雪みたいな色のジェルでトロントロンで塗ると本当に気持ち良い。

みてよこれ



大切に使っていて陽を多く浴びた日のアフターケアにしてる🙋‍♂️


シミの沈着を抑えてくれるのよ。


冬の紫外線は特に侮れないからみこれはアフターケアにオススメする!


14日分1500円だからお試しから始めるもありよ



わたしはとりあえず白いものを顔に塗れば白くなると信じている人だから🤣



ヒルドロイドとか塗ると次の日白くない?🤣

昔ニベアの缶のクリームを顔にたっぷり塗って寝ると白くなると聞いてやったら本当に白くなったことある。一時的だけど笑


これ



あー白雪姫のような白さになりたいよ!えーん



とりあえず私の日焼けをしないための最強な3あいてむ紹介しておきました!