今日のドイツ村もめちゃくちゃ気持ちいい天気でしたおねがい


沢山の自然と触れ合って陽も沢山浴びて、



太陽の下でご飯たべて(子供達ほぼ食べずでしたが😇)


混ぜご飯がもういやらしい。笑笑 でもこうでもしないと野菜たべないからなぁ、、

ちなみに我が子達なにも入ってない白いご飯が大好き。 だからそれでお腹いっぱいにさせたくなくて混ぜご飯。


今日はシャボン玉がめちゃくちゃ大ヒット

息子も娘も大喜びでしたニコニコ



あとは恒例のジャングルツアーも行きました。娘がノリノリで運転してました😌


とにかく自然とか動物が大好きな我が家なので自然のある場所に引き寄せられてしまう。



やたらと千葉に行きたくなるのは自然が多いからなのだけど、その中でもドイツ村はドンピシャなのよね、


移動が車だし、遊園地や動物もいるし。


神なのよこんなところ。


しかし帰りが混む悲しい



千葉がかなり流行っている、、く、、やめてくれ…!笑




あ、今日は椎茸狩りをする予定が我が家が行く頃には椎茸無くなっていましたから行きたい方は着いたらすぐに椎茸狩りをするのをおすすめします!


強欲な大人達が椎茸の取り合いをしているので、とにかく早く行かないと子供に収穫体験させれない泣き笑い


もちろん我が家も強欲ない大人なのですが、


自分たちがそうなようにみんな椎茸を食べようと必死なので早めにいくのをオススメします!



また来週もドイツ村行くので笑笑

またかよ!笑笑 


今日は早め撤退!


ふと私の姿を撮ったら



クソもじゃじゃん!!💢🤣

加工のしようがないくらいの髪だわ🤣でも300日は大体この髪型



子供2人育てるってまじ必死すぎて自分なんかどうでも良いですわ泣き笑い