今日は朝から悲しい気持ちです。
yoshiくん。。



、、



でも私はそのニュースを見た後も食事をとるし、公園にもいくし、いつも通りの生活をする。


いつも通りの生活ができない人だけが本当の意味で関わるべきなんだと思っています。

だからここでお悔みを申し上げることしかできない。


yoshi君、どうか天国で幸せにやってね。

好きな音楽とか作ってね。

あなたの才能はきっと生まれ変わってもまた、紡いでいくと思う。


あなたの声が大好きです。

私は日本のジャスティンビーバーだと思っているよ。

その甘いマスクとカリスマな性格で天国にいる女の子をメロメロにさせちゃってください。

同じ中国の血を持ったもの同士、日本で頑張っているもの同士、勝手に家族みたいに思っていたよ。


また会える日まで。


RIP,yoshi君