ここから続きまーすニコニコ




猿楽祭りの醍醐味はデンマーク大使館に入れる事🤣


そもそも自分の出身地じゃない大使館に入れる事自体すごいことよね!

と、デンマーク大使館のツアー申し込みました!笑


すごい列なのよ、それも。50人くらい並んでいてギリ取れた。笑


大使館ツアーまで中で遊んだ!


なんとデンマークの名物品が無料で試食できるので太っ腹だよね、デンマークさん。

デンマーク🇩🇰国が儲かっているのかしら、、


きっとこれにかかった費用は大使館が持つのでしょう?🤔いや、自腹か?


と考えてしまう私はやっぱり営業マンだわ。笑


こちらのバタークッキー、アンケートに答えたら貰えるのよ!


いやもらったけどいいの?そんな大盤振る舞いして、、と心配なった🤣

めちゃくちゃ美味しかった!デンマークってたしかクッキー有名だよね!


チーズの試食も!


これは日本未上陸のチキン


このデニッシュめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き



娘は強欲な大人達がみんな爪楊枝をこのチーズにさして食べているのをみて真似していたよ。笑


食べないけど笑



そしてそんな間中ずーーっとお友達家族のお兄ちゃんとお手手繋いでいた🥹🍑💖らぶらぶ!


娘は恥ずかしいのか嫌がったりしていたけど

さすが大きなお兄ちゃん!後ここのママが優しいからめちゃくちゃ声がけが優しくて、


私が鬼かもと思った🤣


コケないようにずーーっとケアしてもらった😭


では、大使館ツアースタート!


すごい難しいそうな本があり


そうだよね。の国旗


めちゃくちゃ綺麗で床もトイレもピカピカ!デンマークの方は綺麗好き?


デンマーク式の食べ方かなぁ?


接待用のお部屋!



このテーブルセッティングはデンマークだけなのかな?デンマーク式?


これはどういう意味なのかな?

戦争反対とかの意味?






このあたりからなにを撮っているのかわからなくなりました🤣




とりあえずこれは!大使館!って感じなのを最後に!笑




めちゃくちゃ楽しかった猿楽祭りは明日も代官山のヒルサイドテラスでやっているからもしお時間あるかたはいってみてねー!


ちなみに我が家は有機野菜、ジュース、お皿、パンをゲットしたよ爆笑


私のバブリーな後ろ姿。最近shein シーインでゲットしたワンピ。笑

バブリー!!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!