今日は子供達と飛行機を見に行きましたおねがい

我が家はとにかく羽田空港が大好きなので、



たまーに飛行機を見たりご飯を食べたりしに行きます!


今日は家族のお迎えがあったから羽田空港国内線に行ったのですが


すごい人真顔


今旅行に行く人が多いのかな?


あまりの人の多さに初めて人酔いしてしまい、耳鳴りして耳がボーッとしたわ笑い泣き


そんなに換気もよくないから酸素が薄かったのかな?


大好きな5階の広場で目一杯遊んで、




今までなんで写真撮らなかったのかなと思ってしまうほどのフォトスポットが色々ありました!

娘がハスに構えてすごいポーズとっていたから撮れということなのかと思い40枚はとりました。


3分はここに立っていたけどなんだろう?どうしたのだろう?


え?ここだけ時空の流れが止まった?かと思うほどこの牛の隣でポーズして立っていました、、



これがなんの牛さんなのかはわからないけど、ありがとう。




ちなみに羽田空港の国際線が好きでショップも多いし、ゲームもあるし、おもちゃ迎賓館もありし、お気に入りなのだけど今回はお迎えがあり、国内線!



国内線はあまり遊べるところが少ないのですが、展望デッキは国内線の方が飛行機との距離が近くて好きです!


国際線に行くとつるとんたんかお寿司を食べて伊藤園のお抹茶ラテかソフトクリームを食べるコースが最高に好き!


空港で食べるお抹茶の最高な事!

これは大人3人と子供2人用



国際線のお手洗いは子供の小さや遊び場もあっておすすめだよ。


展望デッキも沢山走り回れるようになっていて、沢山走りいつも帰りの車はぐっすりだよ!



もし遊び場に悩んでいたらお近くの空港に飛行機見せに行くのもオススメでーすデレデレ


かなり時間つぶせる🤣