おはよう御座います!!



うんちを食べた息子、、


なぜか朝、目が二重になってます😇


どんな仕組みなの?😇


高熱の前とかはこれになるのだけどまさか、、このあと熱かな不安


抗生物質とか飲ませた方がいいかな?


いつも二重になるのは右目なのに初めての左目…





えー心配えーんえーん


そして同様にうんちを沢山触ったわたしは触りたくないんだよ!全く。触らざるおえなかった



あれは朝の5時15分



お腹に隕石(いんせき)が落ちてきた!!


と思ったの!



それくらいの腹痛に襲われて不安不安


下腹部が痛くて痛くて泣き笑い




こ、これは前に救急車で運ばれた時の痛みを彷彿するようないたみだ、、



と、とにかく床を這いつくばりながら(歩けなかった)




カロナール2錠のんだ。



全身冷や汗で呼吸がうまくできなかったけどカロナール効いてきたら痛みから解放された安堵感で気づいたら寝ていたのだが😇





うんこのたたりなの?不安不安




息子も昨日は何回か夜泣き。




猫のうんこは食べたり触ったらやばいと聞いたけど犬もやばいのかな、、やはり、、



私は食べてないけど、、


病院行った方がいいかな、、大人の病院行くの面倒くさいなぁ🥲🥲🥲



とりあえず#8000してます🥲



経験上なにもなさそうだけど、息子、、



発芽米で作った牛丼



マイピックにもあるけどやっぱり発芽米はおすすめ!まだ我が家はなくならない!

発芽米お試しセット