おはよう御座います!!みなさんのコメントに私も救われるよ、、

私の考えにスッキリした!とか同感とあり


めちゃくちゃ嬉しい泣き笑い


実はさ、、ここに書くか迷うからもしかしたらアメンバーには書くかもだけど



やっぱり人生は苦味も知った方がいいと思うのよね。


なんの苦労もなく育てたくなくて(と、いうか私みたいな毒親持っていたらたぶん苦労するからうちの子は大丈夫かもしれない。笑)



今の子育て論ってまじて


叱らない

優しく言葉で諭す   

すみません、できねぇわたしには泣き笑い泣き笑いすみません私は早々に離脱。笑


私せっかちで心が狭いからできないよ、、できるならそれが1番なのだろうけど🤣

あと、今の日本ってどう普通に育てても何不自由なく育ってしまうから
どうやっても、、人生での壁にぶつかりづらいと思うのよ😭


だから私が🙋‍♂️とかいって、いいわけ🤣笑


私がめちゃくちゃ強引で頑固だからか本人達も頑固になってしもて🤣

言葉で諭せないのよね、言葉で説明したら理解してくれるタマじゃない😇

お互い力技。笑笑


でも今日は申し訳ないから娘と二人でデートしてきます、昨日の償い🤣🤣



そういえば仲良しのアメブロガーの川島菜月ちゃんのご実家が経営している居酒屋のそずり鍋を食べたんだ!爆笑勝手に頼んだよ笑笑



岡山では名物なのだけど私は初めて食べた!


へーホルモンよ希少部位のお鍋なんだ!


おお!モツとホルモンがミックスだひらめき


我が家はこちらのサイトで3.4人前を購入!


https://minamiclub.thebase.in


たっぷりきたよ、

最終鍋のつゆのみを入れると気づかず(説明書読まないから😭)

お水足してしまったけど美味しかったよ😳



この画像は保存したくなるね

冬にはこの画像みて暖を取りたい


出来上がり!



余った野菜でXO醬炒めも!

味はめちゃくちゃ美味しかったえーんえーんえーん


ホルモンのぷりぷり度がすんごくてホルモンの中には私の好きな牛すじやハツ?っぽいのからさっぱりとしたお肉もあって、


じゅわ、って噛めば噛むほど旨味のでるホルモンばかりで!!


お野菜と一緒に食べるとさっぱりと旨味のハーモニーがやばいの😭💖💖


あと、つゆもさっぱりで食べやすくて、最後のちゃんぽんはツルツルいけたよ!


なによりホルモンから良い脂出ているから麺に絡まってツルンツルン!



味変で最近好きなひらめきもいれたよ🥰







いつかなっちゃんの実家の居酒屋いきたいなぁ! 


">