おはよう御座いますニコニコ




今日の朝は自宅にいて、

なんだか寂しさを感じてます、、いやぁ、THEFARMの朝は最高だったなぁ。

本当に。。
朝起きたらドア開けて犬達を解き放つと共に子供達も解き放たれて

人間と動物の共存というか、あ、私達の先祖ってきっとこうやって動物と共存しながら生きていたのだろうな

と思ったよ。え、本当に?😇こわくね?病んでね?



犬も大喜びで走り回っていた


そんな家族達を見てわたしはカフェオレを飲み、


ああ、これが人生か、、幸せだよ。

と目を細めたよ。


でもそんなゆっくりできたのも束の間


おもちゃやらを通路に出しまくり片付けに追われたよ😇

息子の靴が左右違う🤣



ふと見たら彼はうんちをしていたしね。自然の中でもうんちって気持ち良いよね!

💩の香りがオムツから漏れてカフェオレどころじゃなくなったよ。



そして我が家は今日お友達達とハロウィンパーティーなの!!楽しみすぎるおねがいおねがい


今回の収穫体験で取ったお芋をふかして、この後は落花生も茹でるよ!


頑張って取ったからねラブ


みんな喜んでくれたらいいなぁ!!

やっぱり久々これ使ったけどめちゃくちゃいいわ!!これ一個で千葉は過ごしたよ!
マナラ トーンアップUV

">