まったりのんびりブログ書ける時間
、、



さいこー!!!えーん


ノンカフェインコーヒーまであるので朝食会場にあるミルクを少しいただいてカフェラテ💖🥰


わたしが1日で一番ホッと一息つける時間!カフェラテタイム!



この景色見ながら


子供達は自由にやってるので



ママも自由にやります。



大人が4人いるって最高泣き笑い




必ずまた来ます。



冬は少し寒いかもしれないから秋くらいがよいなぁ。




ここの施設本当すごいや



最高の癒し空間だし、めちゃくちゃ自然が多い


ハロウィンが近いから飾り付けもハロウィンでかわいい



子供ができてながらなぜかハエにも『コラっ』って怒ってしまう🤣日頃の癖だわ



子供できる前はきっと無言で手ではらっていただろう。😇



ハエにコラって笑

やっぱりグランピング的な施設最高さ