今日はかなりひどく首を寝違えてしまってまともに子育てができず

痛みのストレスもすごいし、、


横を向けないし首から上が動かせないしですっごい落ち込んでまし😭笑


病気でもなければ怪我でもないし
なんなら


寝違えちゃった💖😳なんてちょっと可愛ささえもあるけど

実態は背中まで痛いもはや


この2.3日ずーーっと寝違えていて今日が一番ひどいです😭


というのも最近娘の寝かしつけに1時間〜1時間30かかって

とにかく寝ないしねたがらないし無理矢理電気とか消すと泣き喚くしえーんなんなの?ってなっている


ここ1週間でこんな感じになって、、

これは体力がついてきたのかな?


それで私もクタクタでもう疲れたよ…

って変な体制のまま寝落ちして首を痛めています😇

ここ最近とにかく寝かしつけ大変すぎる!!私のお友達の子供もそうなっていて、、

いま時期的にそんな感じなの!?

なんなの!?

夜が怖い😭



今日もまた1時間かかるのかな?と思うと怖くて今日はお昼寝を40分くらいにしてみようかなと思ってます、、
とりあえずアンパンに力もらったから午後も頑張る。



ここにきてホワイトノイズをめっちゃ使ってる🤣