実は9月の末あたりにめちゃくちゃブログ書いてました🤣


実験としてそれほど長くない内容を1日4.5回書くやり方なのですが、


みている方からしたら1日に4.5回も通知が来たり

あ、ちょっとトゥーマッチだわ

と思ったりした時あっただろうな😔

と今は3回に戻しているのですが

どうなのでしょうネガティブ


どちらにしてもめちゃくちゃアクセス数は減りました🤔


そりゃそうか、5回書いている時と3回では違うよねにっこり

短いのが何回もアップされているとなんかみんな忙しい中ブログ見に来てくれているのにこんな内容で良いのかな、、

みたいな気持ちになる。。

いや長いから面白いわけじゃないけど👋


最近のあたしは

さえてないのよ、とにかく冴えてない!


ま、そんな時もあるねニコニコ笑笑


アンパンマンミュージアム購入品!
この日も誰よりも散財、私って本当に良いお客様だと思う。

すぐ買うよ!
アカチャンホンポやトイザらスの皆さん!私になにかを進めてください!
すぐ買います!!

子供のものはすぐ買ってしまうので私はカモです!


で、はい、今回はこれです!笑

左から、、


ストロー付きコップ

前も買ったのになぜかなくなった、なぜなの


ストロー付きペットボトルキャップ

ムヒキズパットこれめちゃ使える

アンパンマンランチョンマット

アンパンマンバスボム

アンパンマンスリーパー2色色違い

ゲーム景品のマント

お部屋抗菌シート

ムヒの傷テープこれは私よう笑

ご飯がすくいやすいお皿3つ

前回買ったのを全てわりました😇

お弁当袋



もうすぐ息子も保育園なので息子のものがメインです看板持ち


マントは前につけたらエプロンになるかなと2つゲット!これなら嫌がらないでつけてくれそうよねニコニコ




ムヒの傷系は本当にオススメだよ、痒いところに貼るとかかないですむスター



あとはスリーパーとかはポリエステルだったけど、、まぁ可愛さ重視でとりあえず購入😰


寝る時の服は綿かオーガニック綿が良いけどね泣くうさぎ



最近お風呂嫌がる二人にバスボムあったら入るかなとバスボムも購入した!


ペットボトルキャップストローは可愛くて購入😀


マントがエプロンとしても活躍してくれたら一番買ってよかった商品になるかもなー目がハート