みなさんいつもコメントありがとうございます😭


あーードイツ村バームクーヘン買い忘れました悲しい悲しい




買おうと思っていたのにーえーん


でもまた来月行くので🤣

買います次は😆

あと、成田ゆめ牧場

今猛烈に行きたい場所ですが、、


成田だといつも行く千葉より遠いと夫が渋っております泣き笑い笑笑


成田空港にも行きたいからどこかのタイミングでパパに上目遣いでお願いして行きますか🥰笑笑

あと、もりの遊園地も行きたいんだよー指差し野田にあるの

とにかく動物の餌やりが好きでお口の中にまで手を入れるくらいなので成田ゆめ牧場にて沢山動物と交流させてあげたいニコニコ

なんで素晴らしい絵なの



今週は家族でキャンプ旅に行きます!

ずーーっと行ってみたかったキャンプ施設で大人気なのですがやっと予約とれたの👍私達はコテージにしてしまったけど🤣犬もいるから



早く海外旅行行きたいけど私は今後一切コロナのワクチン打ちたくないから今すぐにはまだ渡航が大変だけどもうすぐ緩和されるみたいなので



行きたい💖


まずは体の調子が良くない私の祖母に会いに行くことからだと思ってます✋✨中国だからなかなかいけなくて、、


急にロックダウンになっても最悪だしね、、




今日も一日頑張りましょニコニコ

最近双子に間違えられる二人です


お肌のことサボったらすぐ荒れてきたから今日からまた念入りにクレンジングする!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル