アンパンマンミュージアム行ってきましたー!ニコニコ


いつもの仲良し年子家族と😄❣️


我が家は2回目なので今回は上のアミューズメントには行かず入場が自由の1階で楽しみましたニコニコ



が、



また散財😔笑

今回1階は入場料がかからなかったから1万浮いたのよ!(2400✖︎4人)

でもそんなの話にならねぇくらいゲームやら物販やらパンこうてもうた悲しい笑笑


だれよりもあたしがはしゃいでしまう悲しい


今回はこちらのゲームに初めて参加したよ爆笑

いつもとても並んでいるから諦めていたけどいつもよりは空いていたからやってみた!

ガチャポンと


これを回して出てきたカプセルの中のものをもらえます。


釣り!

この釣りは最後におみくじのようなものを釣って景品を選んだのだけど

たぶんイマイチなやつになって😭笑


後もう一つのはもう説明が難しいから省略!笑


なんかうちの子達ここはあまりテンション上がらなかった😭笑



でも、ここだけで5000円は使ったわ!笑


これも乗ったし。笑


アンパンマン、、なにやるのも高い…😰



とりあえずゲームの景品のマントをつけてお食事😆

おうどんも高いので😇


おにぎり2つ豚汁、うどん3つではたりなかった泣き笑い



このマントを剥ぎ取り(ふざけんな1300円もしたんだぞと思ったわ😇笑)


で、パンに夢中に!

(仲良し家族が買ってきてくれたの)

今回の戦利品!







初めて食べれるのが嬉しすぎて


この中ならどれにする?ときて


こんなにつけてもた🤣

とりあえず食べてみたけどバイキンマンが一番好みの味!


こんな感じでキャラメルがあるの!

爪が汚くて消すね、前日芋掘りしたからさ



カレーパンは意外な感じ!具はゴロゴロはしてなくてカレーペーストなの!


メロンパン美味しかったおねがいふわふわ!


ドキンちゃんは甘いのが好きな方はピッタリニコニコストロベリーのクリームかな?

あとはアンパンマンのアンパンとカバオさんのチョコはまたレポします✋😄


私はとにかくバイキンマンのキャラメルがオススメ!しっとりしたパンで美味しかった😌

あ!カレーパンもしっとりが美味しかった👍



仲良し家族もアンパンとうどん!

チーズのポップコーンケース完売で娘はこれ



アンパンマン号がせっかく売っていたから(前は売り切れ)買ったら?と言ったのにパパと戻ってきたらこれかかえていたわ。😇


あんなにアンパンマン号ほしがっていたのに!笑


赤ちゃんのはいつでも買えるだろうよ!とおもったけどな泣き笑い


その後は仲良しチームはこれ。🤪💖

そのあとみんなで公園いったよ!そこもよかったからまた書きますし

購入品などはまた載せまーすニコニコ


楽しかったなぁ、ニコニコ

グリーンスプーンはオススメ