子供達がやっと寝て今からご飯食べたりブログ書いたりしますキメてる


この時間に全てのことをやらないとと思うと焦ってしまう💦

今日はまともなブログ書けないわ😭(今日も、か、、😣)


ちゃんと集中してブログ書けるのは娘が保育園、息子がシッターさんきてくださってる時のみ!

以外は基本的に子供と一緒だと長く携帯さわれないわ😳ま!みんなそうな、、

話はわかるけど酵母エキスパウダー

コメントありがとございます。

つまりはあれ、がっつり添加物なことがわかり、申し訳ないけど入っているおやつはあげないことにした悲しい悲しい


まだ詳しく調べてないけど、天然のものでできた心配の少ない添加物と

なにでつくられたのかな?という添加物があって、基本的に添加物はどんどん体に蓄積されるから避けれるなら避けたいよね、、

大人になってからならまぁ大目に見れるものだけど、、


私は今日は自分のご飯作る時間なくて昨日駅で買った大学芋食べた。



この大学芋がさ

めちゃくちゃ美味しかったのよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



あー2ぱっく買えばよかったな、、


夕方子供達連れて買いに行くか、、改札の中だけど、、


このパフェも買ったけどこれは普通なおいしさだった。笑笑




ちょっと中身のない内容ですが引き続きワンオペ頑張るわ。



あ、ちなみにうちの子達のミルク(飲んでいた時は)アイクレオだよ!


海外のオーガニックミルクも試しましたがめちゃくちゃ便秘になり、


あと肌荒れもして、、


たぶん海外のミルクって乳脂が日本と違うし、海外の子供向けだからうちには合わず。



アイクレオになりました。


添加物もあるけどまぁ仕方ない😇😇😇自分でつくれないし、ミルクは😇😇



でもアイクレオが一番良いときいて(理由は全く知らないけど🤣)なんとなくそれにしたよ👍


とにかくミルクは大手が牛耳ってるから、小さな会社とかやってないでしょ?


色々あるみたいね、!


政治、、とか?🤣🤣


この辺りはぜんぶ試した!うちの子は無理だったけど友達の子はすごい合っていたみたい!!