先日ファミュの展示会のあとに





若い時のお友達で自分でブランドをやっている引地敬澄くん、通称ひっちの服のポップアップにも顔を出したよラブ


じゃん!!


ひっちくんは元々メンズエッグのモデルさんでそこから自分で独立して服のブランドをだして、店舗も持っていたのだ😳


すごいよね〜若い時から自分の夢に向かって努力するって本当すごい。


もちろんデザインとかも全て自分でやっているんだよ!


ひっちくんの人柄が本当に素晴らしくてみんなに好かれていて嘘偽りがないというか


気遣いも素晴らしいし、だから沢山の人が来ていたよウインク


彼はかっこいいよ。


しかも2児のパパで子育てもバリバリやっているんだから素敵だよ🥺


服のことは全然わからないけど例えば服って大体が足が長く見えるデザインとか、腰が細く見えるデザインになっているじゃない?なんとなく。(あ、レディースね)


そういうのを作るのってすごい頭を使うのだろうなぁって、どうやってそれを思いつくのかわからないよ🥹


ひっちくん頑張ってね!!

こんな感じのお洋服だよ



興味ある方は是非覗いてみてね!
👇
https://and-peace.jp/



ひっちくん頑張ってねウインク久々会ったけどやはり山Pに似てると思ったよ👍




インスタだよ!

https://instagram.com/takazumi0402?igshid=YmMyMTA2M2Y=