格闘技みてきました!!


実は夫婦で仲良くさせてもらっている格闘家、
清水俊貴(しみずとしたか)君という

ちょーイケメン格闘家がいまして

その名も

ジャニーズ系格闘家清水としたか。


ほら



笑顔可愛い


息子と娘も強くなって欲しいの気持ちを込めて


抱っこ❤️お姫様抱っこまで❤️🤣


私もちゃっかり笑笑


夫と私達の結婚式の撮影をしてくれた大人気カメラマンの戸梶くんとで行きました!


しかし戦っている男の姿ってのはかっこいいね、しかも筋肉りゅうりゅうだし!




相手チームの声援に絶対負けたくなくてここ一番の大声だした


たぶん私すごい大ファンだと思われたと思う。一番前まで行きすごい写真とったし。笑笑



そして、、

無事勝ちました!



おめでとう!清水くん!!


みなさんよかったら応援してみてね飛び出すハートラブ

インスタだよ!

https://instagram.com/toshi.taka.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=



子供達も連れて行ったのだけど、


これがさー、息子がかなり食い入るように見ちゃって、 


え、将来格闘技やりたいと言ったらどうしよう、と思った、、、、

やっぱり自分の子供が殴られている姿とか私


絶対まともな気持ちで見れない、、

でも小学校とか入ったらやらせたい気もするけど、、


血とか出したりしたらもう、



ぎゃーー

とかなるし、脳震盪とか起こしたら私も客席で倒れちゃいそう🤣🤣


戦っている最中はめちゃくちゃ叫んでしまいそう、叫びすぎて退場になるくらいに不安不安


でもまあ、本人がやりたいというなら応援するしかない、私格闘技見るの大好きだしな、、



最後にジャニーズ系格闘家のお写真でしめます。

可愛い!ドーナッツとイケメンの絵力よ!



まだ4戦目の清水君、これからどんどん強くなったら武尊選手みたいになっていくのかな。


いや、武尊選手を超えて行って欲しいわ!



みんなで応援しません?笑笑



ぐずる娘にはひたすらこれを飲ませたのだけど足りず結局クリスピードーナッツとポップコーンとボーロ食べて今日はお砂糖まみれ😇😇