最近雨の日が多くて、でも私も自転車乗らないとお迎え大変だなぁ



って悩みがあってどのレインコートにするか夫にも相談していたのよ、すっごいくだらない相談を。

理由は私はそこまでして自転車に乗る意思があることを伝えたくて。



危ないと思うならわたしよ車買って❤️の意味も込めて笑




で、やっと
すっごいレインコート見つけたわ真顔




これ



ちょっとオシャレじゃない?笑

そんな事ない?



雨の時に一番大事なのは視界なんだけどあの問題どうしようなぁ🤔と思っていたら


解決してくれてるわ、これ。みて

なんか帽子みたいになってますわ



紫外線もカットしてくれるかな?🤣



冬には寒さもカバーしてくれるかな?と購入した。


お値段も2980円とお手頃価格だったから😏

これ!


届くのは18日か、、



今の私の移動手段はママチャリがメインなので、雨の日に自転車のれないと大打撃なのよ😞



一応こんなのもあってさ、これめっちゃいい!って思って夫にこれにしたいとお伝えしたら



反対されたわ




とりあえずカッパをたのしみにする。


ちなみに私は一番安定性のあるパナソニックギュットだよニコニコ



クルームR EXです!これ!




なんだけど私のはcombiとのコラボでカゴが防犯仕様になっていて、もう売り切れなんだ😞売ってないのよ↓これ




でも使い勝手はこれと同じだと思うからオススメだよ!



これね!



ちなみに子供用の雨のレインカバーはギュットの専用のとこれにしたよ!このギュット専用のレインカバーすごくてカバーつけないと日除けにもなるよ!

マジックテープでつけるからとても楽ちん👧


前方座席はこれよ😃


自転車ライフを快適にしたいわ