今日の保育園弁当!




のり弁風にしたかったけど海苔を噛みきれなかったら怖いからチョキチョキ切ったよ。


紫玉ねぎとブロッコリーの卵焼き

ハンバーグ

肉巻き野菜

秋川牧園の鳥天



これには入ってないのだけどとり天もしっとり、さっぱりしていて美味しいよニヤリ





今日のお弁当は千葉で沢山購入したお野菜をたんまり使った!


千葉で海に行ったり野菜買ったり



あー千葉が好き目がハート目がハート



千葉にお安いおうちを購入したいほどだよ🥺


物件見に行こうかと思ってるよ、いやなんなら見に行ったよ🤣


その物件は高くて買わない事にしたけど、千葉にセカンドハウス持ちたいな😭


高い…


贅沢なおうちじゃなくてよくて、自然があって寝泊まりできてお庭が広くて


海に近すぎなければもうそれでOK☺️



東京でのお家探しがかなり難航しているからもういっそ千葉で小さなお家買って(安いの)


東京は今のマンションで平日だけ過ごすのもアリかなって思うけど、、



どうなのかしら🤣🤣


こんな素敵なお宿達あるからいらないかな?



ちなみに!このお宿本当最高だよ!!

でも全く予約とれない、!我が家もキャンセル待ち!amaneからすぐそばのゆうみ!