子供達夢の世界へ行きましたニコニコ


and Riverのつづき書く前に、、

実はさ昨日


娘が死ぬ夢を見たの悲しい悲しい
人の夢の話なんてどーーーでも良いよね、でもだれか夢占い出来る方いませんか?🤣



私の人生って夢はいっつも最悪なものが多くて悲しい



子供達が産まれてからは子供達を家に置いて出かけてしまって

しかも何故か寝室のドアを閉め切って寝室に閉じ込めて出かける夢で

え、わたしなんでそんな事したのかな!?

早く!早く家に戻りたいのに!と思っても戻れないのよ。


私の幼少期ってめちゃくちゃ悲惨だったのだけど🤣


あの思いをさせたくないのに、私はそれを子供にしてるのよ🤔


で、昨日は娘が自宅のジャングルジムの一番低いところから落ちて

しかも後ろにバタンと!


これね!ここから!



でも柔らかいマットもひいてあるし一体何故!?



という疑問しかなくて、私はひたすら大泣きをしていたの。


何度もこれが夢だったらいいのに、これが夢だったら!と泣き叫んでいて


でも、覚めない、、これは夢じゃないんだ、、



って悲しすぎて生きていけない、これからの人生、生きていけないって思った感情を覚えているのよ。



で、何度も医師に


『本当に死んだのですか!?どうしてあんな低いところから落ちて亡くやるのですか!?確認させてください!どうにか生き返らせてください!?』


と私は訴えていて、、



ああ、夢じゃないんだ、、夢だったらいいのに


って思いながら泣いていたのよ。



で、いつの間にか目が覚めたのですよ。



しかし、最初これが夢か現実かわからないほどで悲しい悲しい




しばらく悲しみに打ちひしがれていた、、



なにこれ、、34年生きていて一番悲しい夢みたよ、、




これって予知夢とか!?不安不安不安赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



いやすぎるよ、、怖すぎるよえーん




夢に詳しい方いますか!?



もしくは同じような夢を見たことある方、そのあとどうなったか、など教えてください!!!!悲しい悲しい



現実になったら一番嫌なことNo.1だよ不安不安不安




安眠できるような環境に変えるとこから始めたほうがいいのかな、、