今週は千葉に行かない予定なので特にやる事が見つからない週末です。



私達は行きたいけど、娘の咳は治まったものの次は息子に来るかなぁ?と心配し大人しくしておこう、と話しています。



なのでなんのネタもない泣き笑い


AND river 勝浦の続きを書こうかなウインク



の前に昨日アメブロママ会のラインで私の目の上の窪みもっとヒアルロン酸入れても良いよ!となって!笑笑


他の方の症例写真までくれて悲しい優しいねみんな


すごいこの方私と同じような目で確かにめちゃくちゃ良くなっている!

ヒアルロン酸入れることで目が前に出て開くんだ!!


目が大きく見えるようになるのか!!




だからちょっと追加してもらおう!!もうちょっと入れても良さそうよね?



そしていつかの日の夜ご飯。たぶん1ヶ月前笑

肉巻き

サラダ

旦那希望の焼きそば

納豆と玉ねぎの厚揚げ巻き焼き

チーズ豆腐


てっきとーえーん


ちょっと多めに作って次の日の朝ごはんにしてしまう私を許してくれ、、


ちなみに夫は夜ご飯の残りは絶対食べないので下手したら私が次の日の昼まで食べるよ✋😇


子供達は変わらず納豆チャーハンと味噌汁。変わり映えしなくて申し訳ないな。




今からマクドナルドのドライブスルーしてきます!たまにはいいね✋


久々に発芽米でチャーハンしたけどやっぱり風味良くて美味しかったよ✋

発芽米お試しセット