おはよう御座います。爆笑




昨日の夜ホルモンバランスおかしくて甘いものを爆食べしました悲しい



朝の今顔が3倍くらいになってるえーん



クレープ2つ食べ、コストコのアヒージョも食べ、子供の残りのご飯おにぎり2つ食べた…

飲むように食べれた日。

コストコのアヒージョ美味しいね。

もう3回目🤣


お昼はふらっとラーメン食べに行きました。


これと


これを完食。


そしてこれも食べた…



なにかがおかしい…永遠食べれるし、甘いものを欲してる、、なにこれ、、




と思ったら






👧の日でした🥹



だからか…

とつぶやいた…




PMS注射うつようになり生理前にあった生理痛やもやもやみたいなのが軽減して全然生理前の感じしなくて


そろそろかなぁとは思っていたけどドンピシャに前日だったとは。



PMS注射オススメだ。


私はこちらで5000円くらいで打ちます、



そんな事もあり昨日の夜夫とプチ喧嘩🤣



お風呂上がりにリビングで息子と寝ている夫に


『ちょっと空気こもっているから寝る前だけ窓開けてあげて!暑いかも!』



と言ったら



夫『あー大丈夫大丈夫、いいから!✋任せて』


と言われて



私『えなんでそういう言い方しかできないの?子供の事思ってやってほしいって言っているだけなのに』



夫『なんなの?!💢



と逆切れしてきたからめんどくせ😇と思っても無視した。



朝とりあえず落ち着いて


お願いごとをしただけなのに2.3倍で怒って返すのやめて!

と、話したらまた逆切れしてきたからもういーや😇


となったよ。まぁいまは仲直りしたけど。


でも夫とは激しい喧嘩した事ない理由がある。


彼が温厚な人なのもあるけどね。(彼から喧嘩になった事ほぼない。)



昔の私は彼氏と喧嘩といったら激しかったけど夫と喧嘩してもいいことないというか、



彼氏彼女で喧嘩ってどんだけ激しく喧嘩ばかりしていても別に別れたらいいよね?って話だけど


夫婦って激しい喧嘩の末は離婚、、



離婚ってめんどくさいこと多そうだしなぁ


と思うと喧嘩するのやめよ、となるわ😇


結婚して3年を迎えるあたりにまじで


もう嫌!



みたいな時期があって(笑笑)


これが3年目の危機か、、


と思ったよ。


今は乗り越えたよ目がハート



男は優しいに限る悲しい悲しい




私の周りもみんな


あんな優しい人いないからせあらは絶対離婚しちゃダメよ、


と言うくらいだから離婚されないように頑張ります😇


ハワイでの結婚式みて初心にも戻るわ

泣きすぎて顔が、、