おはよう御座います!!


今日で終わる泣き笑い泣き笑い


なにが、、


と、いいますと


子供と3人での日々!笑笑


今週は念には念をで娘の保育園フルにお休み!

二人共習い事はいったけどそれ以外はずーーっとお家にいたため私と子供達で過ごしました指差し


雨で外にも出れない日もあり、もうどうしよう、この5日間私どうなっちゃうの?と思ったけど今日からはパパも参戦泣き笑いありがとう




土日のありがたさ赤ちゃん泣き


双子に間違えられるよ最近



私も自分自身との戦いでした。

出来るだけイライラしない


出来るだけ怒らない

出来るだけ向き合う

出来るだけお菓子に頼らない

というのを心がけて😇😇笑


でも全然無理だった、、笑笑


5日目の昨日は私のメンタルが崩壊し

子供達もずーーっとお家にいて不機嫌で喧嘩も激しくなりぎゃーーーと泣き始め不安


その声に私が泣きたくなり


ぎゃーーーーと叫びながら一人寝室に篭りました。笑笑

お昼寝も二人同時に寝かしつけるのですがやっと寝たと思ったら息子が姉に乗っかってしまい、

姉が


いたーい!!

と起きてその泣き声に息子起きて地獄の絵図絶望絶望絶望


ほぼ昼寝ができてない二人との夕方はお菓子に頼るしかありませんでしたわ、、

私も猛烈にお菓子食べたくてじゃがりこ食べていたらもちろん寄ってきたからあげたよ、もう沢山あげた😇😇

夜はいつもより早く夢の世界に誘いたくて笑


本を持って寝室へ。


久々にマッチ売りの少女読んだけど

号泣😭

悲しすぎない?これ


マッチ売れなくて馬車にひかれかけて靴を取られて食事も取れず寒くて死んでしまって悲しい悲しい


こんな、、かわいそうなお話子供に読む必要あるの?なんなのこれ😰



なぜこれを絵本にしたの?



これを読んで自分の子供を甘やかしすぎるなよ?



世にはこんな辛い思いしている子供がいるんだぞ?


の戒めなの?悲しい悲しい





そんな今週でした。


携帯触る時間もなく、いや、時間はあるけどゆっくりブログ書く時間なくて今週のブログは最高につまらなかったよ、、


いやいつもか。笑


ご飯だけは頑張ったよ。

ネバネバご飯だよ




お疲れ様自分!


来週は保育園にぶち込むぞー!笑笑


これあってよかった、朝はナゲットばかり食べたよ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット