今日は(も)なんだかとっっても疲れた泣き笑い泣き笑い


低気圧の時若干不機嫌になる娘、、


季節の変わり目もあるのか、イヤイヤ期もあるのか、、


年子育児毎日本当に戦いだよ昇天昇天


娘は毎日保育園言っているわけじゃないし、ましてや息子は保育園に入ってないから二人抱えてワンオペの日は死ぬ昇天昇天笑笑



正直プロの手を借りないと私の精神が崩壊するから国の制度を使いながらシッターさんお願いしていますキメてる

日本の福利厚生、ありがとう。

もっと充実してほしい部分あるけど(認可外も助成金フルにしてほしいな、。とか)

とりあえず感謝だよ昇天昇天



そんな中夜ご飯よく作ったよあたしは偉いよ

ミネストローネ

じゃがいもとナスと小松菜中華炒め

叙々苑サラダ

コロッケ

アオキの生うどんの焼きうどん

このうどん美味しい、まじで



オイシックスのサバみぞれ!

これのやつ!このミールキットに付いていたサバみぞれを冷凍していて、やっと使った!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



身が柔らかくて美味しかった!

セイロで蒸しただけ!


あとはいつものトマトパウダーのミネストローネ

これ、


じゃがいも気分だったから!




アオキの生うどん、どんなに日を通してももちもち歯応えあるの不思議だよ



まぁ適当に叙々苑サラダ。笑笑




みなさんも一日お疲れ様ですおねがい



今からレモンサワー飲むよ、、!



贅沢時間じゃ!