食べ物ネタがつづきますが、


昨日の夜は久々にいちにぃさんをしました爆笑久々といっても2週間ぶりとか





この柚子胡椒を入れて


あの激うまつゆとネギで食べるのが



最高笑い泣きにおいしい!



我が家でこのしゃぶしゃぶを食べるのは月に5回ほど🤣🤣


お取り寄せもめちゃくちゃしてますが

これ!アメブロブロガーさんがこぞって頼んでいるこちら、ほんっとに美味い🥺↓


鹿児島の黒豚なので母がくるたびに2.3キロ買ってきてもらいます🤭


ストック切らさないよ!



お土産とかなにもいらないからいちにぃさんの黒豚とあのつゆでおねがいします!といってます!


最後の締めはここに細ーいお蕎麦いれて食べるんだ!めちゃくちゃ美味しいよ!🥺

汚くてすみません



あと!やまなか家のタン!!机汚くてすみません

めっちゃ美味しかった!!

これで冷麺とタンのセット頼んだのですが

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


さすが仙台の有名店だよ!


タンがサクサクして柔らかくてでもタンらしい歯応えで、香りが甘くて大満足のお取り寄せタンだった!


これだよ


これから冷麺も食べるよニヒヒ


最高の夜ご飯でした!


いちにぃさんの日は子供達もお鍋を食べるので楽ちんです!


あのつゆが大好きな子供達でした爆笑


一回たべてみてね