おはよう御座います爆笑


娘の咳、気温の変化やら低気圧やらが原因かなぁと言った感じです。


娘は本当に繊細、敏感だえーん



でも今日の朝ごはんはめちゃくちゃ食べましたニヤリ

ジャン


わかめの炊き込みご飯にしめじブロッコリーをバター炒めしてチャーハン

卵とブロッコリーの炒り卵

ご飯に野菜をひた隠しにして完食!


あとは毎朝のスムージーものみました口笛



念には念を、で病院に吸入しに行きがてらビオセボン寄ってスムージー買っていこうとしたら、、




売り切れ悲しい

オーガニクスのスムージーすぐ売り切れる、、どんなに買いだめしても子供達好きですぐなくなるし、、

これ

オールオーガニックのフルーツとキヌアやグラノーラ入りだよ!







次からは20個とか買おう泣き笑い


ベイビービオは沢山あるのだけどオーガニクスはいつも売り切れ、、


味が違うみたいでうちの子達もベイビービオよりオーガニクス派なのよ泣き笑い



あとはこれで頼んだナゲットが切れたので秋川牧園のナゲット購入

これ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



こう、お値段みるとやっぱり初めての農園セットはお得だなと感じるね。




あとは毎朝のスムージーに入れる用の青汁達を購入!これ



これと



これ!



これね!

ちょっと高いけどケールって取りづらいから助かってます。



あと、アローベビーのビッグボトルがでている!



これ日焼け止めと虫除けが同時にできるという優れものなんだけどもう3本目なの!いま。


もちろんオーガニックでお肌に優しいよ!



ビッグボトル買い足すか迷ってる、、


もう夏も終わるしなぁ、、

これ




こっちのモイストミルクも持っているから今回はとりあえず保留にしました🤲😳


アロベビーは肌痛くならないし(私の顔でテスト)


なによりスプレーなので動く子供に塗りやすくてオススメ!


夏場は外出てから、あ!忘れていた💦となってもさっとスプレーできておすすめです目がハート

オーガニックだよ!