昨日の千葉旅、本当に大満足でした爆笑

毎週末は絶対!千葉に行くってなんな決まりがあるんだよなぁ、我が家。笑笑

一家で千葉好きなのよ。夫の仕事的に住む事ができないけど

とにかく千葉に行くと癒されて帰ってる。非日常な感じも好きだけど(プチ旅行的な)



やっぱり自然が多いのが好きなんだわ✋😆


いつも行く君津あたりの体育館と大自然の公園がある場所で2時間たっぷり遊んだよ!


日光浴!


なんでそうなった?


この日は剣道の試合があり体育館は使えなかったけどいつもはこんな感じ

ここを走り回るのよ子供達が!



今回は初めて池の方まで行って


息子も自分の足で歩いて行ったよ!あ、途中まで笑笑




パパと娘はどんぐり拾い中



鯉を見たよ



わたしは若干怯えていたけど子供の手前かわいいね!と言ったよ笑笑



そしてお決まりのコースで丸源ラーメン屋さんにいく!


ここは座敷があるのがとても良いのよおねがい


しかも美味しいのラブ


わたしはいつもこれ!に野菜とネギと味玉トッピング!


この徳セットも良いよねおねがい前はこれにした


ここのすごいのがお子様ラーメンにはハサミもついてカットして食べさせれるし、さらには離乳食もあるのよ!しかも安い!



ほら!


おもちゃも貰えるんだから時間稼ぎになるよウインク


ラーメンの麺を切るものはこれ!

初めて見たよ!すごいよね。



わたしのトッピング盛り盛りラーメンがきたよ爆笑


餃子も必ず頼むよ!



夫は担々麺ニヤリ


わたしのはトッピング食べ終わるとこんな感じ!お肉の沢山入ったラーメンでピリ辛で美味いよ!



野菜トッピング大好き!


子供達は大暴れだけど、座敷だとやっぱり楽だね😆



ほぼ1日中滞在して帰宅!



来週は千葉のどこに行こうかなぁ!