今日はとある幼稚園の運動会に参加してきます!

なんだが未就学児童も参加できるとかで遊びに行かせていただきます☺️

しかし私1人ワンオペで子供達2人を運動会に参加させてみる!!

いけるか不安。笑笑


しかも電車乗り換え2回!!🥶🥶


電車乗るので今日はフィルアンドテッズ!

やっぱり使いやすいな。ピジョンと並んで一番買ってよかったベビーカーかも!


これだよ

値上がりしている!



お弁当におにぎり入れる場合のおにぎりってラップで包んだ方が良いのかな?

ラップの匂いつくの嫌でいつもアルミだけど入れる場合はラップ?わからない、このままはよくないかな?


朝からお弁当つくったりでめちゃくちゃ大変だったさ。


また書きます!口笛


今日の紫外線予防は飲む日焼け止め2タイプと体中にオーガニック日焼け止め塗った!万全よ!