おはよう御座います!


朝から娘のイヤイヤがすごい、、
やばい、、辛い泣き笑い


今保育園の準備の途中ですがイヤイヤ凄すぎて一時中断してます。


ああ、まじで

イラつくわよ不安



声も大きくなって、暴れ方も激しすぎて、、もう、、

お手上げ不安


靴下のひとつも履かせられない、、

着替えに何十分かけるのかな、、

ほんで

やっと玄関まで行ったら息子の靴を履くと言ってきかねぇ悲しい


いいよ、一回履いてみな、小さくて足入らないと思うよ?

と言って入らなかったのに今度は手で持っていくとネガティブネガティブネガティブ


とりあえず靴下で歩かせて駐輪場まで行きましたわ悲しい

とりあえず今は保育園に入れてきたけど着いても行かなーい!と保育園から脱走し、、大変な朝だよ煽り





君は、ほんで、、

なにしてる?😇

前髪はいつになったら生えるのかな…