おはよう御座います!


水曜日の朝はいつもほとんど瀕死になりながら頑張ってます。



朝から
子供の朝ごはん
スムージー
大人のご飯
お弁当作ってますにっこり

水曜日の朝に限ってはずーっとテレビ見せています。。

今日は二人仲良く遊びながら(そのあと即喧嘩したけど驚き

娘はなぜか寒い時の貴婦人のストールかのようにタオルを肩にかけて



テレビみせました。


たぶん朝だけで2時間見たな、、


いやー朝から2時間テレビってどうなの?


もちろん画面に張り付いてずーっと見ているわけじゃないけど



朝から!!


2時間も!!



なんか脳に良くなさそう、、




でも保育園の準備やお弁当もだし、とにかく1週間で1番忙しいのが水曜日!!


パパは朝起きたらすぐテレビつけるし😇



テレビの時間減らそうよ!って昨日話したばかりなのに今日の朝さっそくつけていた。(私が朝ごはんやらの準備で忙しいからたぶんテレビに頼っている。まぁ仕方ない)




かといって朝ごはんも、お弁当も妥協したくないのよ、、


難しい。



テレビ問題って本当闇が深いよ。



この日焼け止め成分オールオーガニックでSPF50なのだけど顔につけてもまっったくいたくないし、保湿成分強くてほんっとに最高だよ。わたしは3本目だよ!!